SSブログ




【AKB48総選挙】スマホでCMなしでライブを見れる!

AKB48の総選挙結果発表が6月7日行われます。
その結果発表はテレビでも放送されますが、CMが邪魔になります。

総選挙発表はテレビのCM中だといっても、中断しません。
CM明けには別の順位が発表されていたり、
別のメンバーのインタビューに変わっていたり・・・


これをCMなしに完全ライブで観る方法があるんです!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員


AKB48のステージやライブは、リアルタイムでスマホやタブレットで見れます!
しかも申し込んだグループの公演はいつでもどこでも、見放題!
何度見ても、何時間見ても、月額固定だから、お金も安心!

しかも、今申し込めばAKB48総選挙の投票用紙付!


投票権付ライブ中継オンデマンドこれ。
AKB48見放題ですから申し込むなら今がチャンス!
akb48live.jpg


月額見放題会員は、1グループ月額3,066円で入会したグループの公演がすべて見放題!
お好きな公演のみ楽しみたい方は、単品販売で1公演540円?で観れます!
パソコンはもちろん、スマートフォンでも当日の劇場公演映像が楽しめる!
0525akb.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。