SSブログ




omni7(オムニセブン)CM女優はだれ?清野菜名さんを調べました [芸能]

11月からは開始されるomni7(オムニセブン)
このCMがテレビで流れていますが、
いろいろな会社の看板が写されていて、
実際のところ、なにをするものなのか分かりませんよね。



そんな分からないCMだからか、
CMの最後に登場する笑顔がかわいい店員さんが
ネットで評判になっています。

20151104-300x254[1].jpg



そのかわいい店員さん、誰か調べました!

清野菜名さんです!

CSyP18qUsAAA8cJ[1].jpg




[サーチ(調べる)] 清野菜名さんプロフィール

誕生日 : 1994年10月14日

星座 : てんびん座

出身地 : 愛知

血液型 : B型

身長 : 160cm

デビュー : 2007年

デビューのきっかけ : 2007年学研「ピチレモン」専属モデルオーディショングランプリ受賞

デビュー作品 : ピチレモン (雑誌・学研)



[サーチ(調べる)] 主な出演作


・テレビ

LOVE理論
ウロボロス~この愛こそ、正義。
素敵な選TAXI
コウノドリ

・映画

忍者虎影
進撃の巨人
TOKYO TRIBE
少女は異世界で戦った
ヌイグルマーZ
生贄のジレンマ

・舞台

コンプレックス★ステッカー
鬼切姫




[サーチ(調べる)] コウノドリに出演中のいま人気の売れっ子女優

2015年10月から放送開始のTBSドラマ『コウノドリ』に出演しいるんです。

助産婦役ですが、ドラマの中でも笑顔が素敵です!
演技もすばらしく、ドラマを引きたてています。

d40b7791f7b035957b1b6cb2df213e87[1].jpg





[サーチ(調べる)] 2015年、生田斗真さんと交際がスタートしていた
ナント、清野菜名さん、今年の夏に生田斗真さんと交際している?

とのスクープがあったんです!

このお二人、ドラマでの共演していたんですね。
今年の1月クールに放送されたドラマ 『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、 警官の先輩後輩という役柄でした。 生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。 ふたりがからむシーンがかなり多かったので、 自然と親密になっていったのでしょう」 (テレビ誌ライター)
出典:http://www.jprime.jp/entertainment/couple/17296



清野さんはモデル出身なんですが、 かわいらしいルックスからは想像できないほどの運動神経の持ち主。 中学時代には走り高飛びで全国大会に出場していますし、 体育の成績は常にトップで、今もバク転やバク宙はお手のものです。 『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが目標だと言っていますから、 本格的なアクション女優を目指しているんでしょう」 (ヘアメーク)
出典:http://www.jprime.jp/entertainment/couple/17296



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。