SSブログ




【画像あり】吹石一恵、福山雅治を射止めたワザがあった! [芸能人カップル]

福山雅治さんの心を射止めた吹石一恵さん。
そのワザは、単に胃袋をつかんだだけではありませんでした。

吹石さんの日本中の女性から『結婚したい男性ナンバーワン』のハートを射抜いた秘訣、学びませんか?


20151010-00050334-roupeiro-000-4-view[1].jpg


吹石さんの人柄、暖かい思いやり、それが福山さんだけでなく、彼女の人柄としてだれにも、さりげない態度のにあったことが、彼女を20年近く取材してきた関係者の多くが語っていることが分かりました。


13歳でデビューして関西を地盤に活動してきた吹石一恵さんには、言い寄る男性は数多くいました。

その中には、いま、結婚してお子さんもいて家族円満な大物俳優もいます。この大物俳優さん、いまでも吹石さんに未練があるという…^^;

それほど、モテモテの吹石さんは芸能生活20年。その彼女が陥落した男性は、日本中の女性から結婚したいアーティストとして真っ先に名前を上げる福山雅治さん。

女性から選ばれるのではなく、選べる位置にある福山さんが吹石さんを結婚相手として選んだの、一番大きなポイントは『彼女の臨機応変な人柄』でした。


一番大きなエピソードは、大阪でインスタントラーメンのPRイベント収録中のこと。

イベント会場が中心地の街路に面していて、すぐ横を多くの車が行きかうにぎやかな場所。

吹石さんがマイクに向かい話し始めたところに、乱暴な車が通りかかりクラクションをけたたましく鳴り響かせ、吹石さんの声はそのクラクションの音にけされてしまったときのこと。

クラクションの音で会場の観客はそちらに関心が移り、と、同時に吹石さんの声が消えたことで、会場の空気は一瞬凍り付いた状態に。

それを一瞬に悟った吹石さんが

「いやいや~、いいですねぇ。
『大阪に戻ってきたぞ!!』という感じしますもん!!
聞こえなかった方のために、もう1回、同じ話をしますね(笑)」と、ベテラン芸人さんのような切り返しで会場の空気を一気に和らげたのです。


20年近くにわたって彼女を取材してきた取材記者も、彼女のやさしい人柄と、ウィットにとんだ機転のよさかなり評価しているということです。


婚活で料理や家事、やさしい人柄をポイントにすることも大事ですが、その場の空気を一瞬に和ませる一言をいえる頭の回転も大事なんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。