SSブログ




渡部建、佐々木希との交際を否定もナンか意味深 [芸能人熱愛報道]

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんがモデルの佐々木希さんとの交際報道を否定しながらも、なぜか記者団に質問されるとあいまい、にやにや顔…


20151010-00000043-dal-000-2-view[1].jpg10月10日の今日、ご自身のグルメ本「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿」の出版イベントを行なった渡部建さん。

記者団から

「(佐々木の出身地の)秋田もおいしいご飯屋さんありますよね?」

「(佐々木希さんを)連れていったんですか?」

「お相手のSさんは喜んでましたか?」



さらに、報道陣から

「その人」

「SNさん」

「秋田出身の方」

などと佐々木希さんと特定した質問が続くなかでも、渡部建さんは否定しながら、強く否定しないところが『暗黙の肯定』ですよね。


佐々木さんのことを、渡部さんは
「彼女となんて一言も言ってない。何にもないですよ」

という言葉じりを、すかさず記者団が
「付き合っているんですか?話題になったんですか?」

これには、
「ネット見てれば分かるだろ!」と切り返して記者団を笑わせていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。