SSブログ




オリラジ藤森・田中みな実破局?前日のヒルナンデスでプロポーズの話ししてたのに [芸能人カップル]

今日、29日発売の「女性セブン」で、
オリエンラジオの藤森とフリーアナウンサーの田中みな実の
破局がスクープ!

すでに、同棲している都内のマンションも今月で解約済みという!

なんで??
理由は、田中の両親が2人の結婚位に反対で、
田中と両親の間に険悪な状況があったそうな。
そんな様子を、藤森が自身の身を引くというかたちで
決着をつけたというのが、女性セブンの見方。


でもでも、でも…

昨日28日放映されたヒルナンデスの食レポでは、
水卜アナの
「東洋系の味」との言葉に、田中みな実が
「うん、オリエントの味ですね」

その一言に、水卜アナとコジルリが一斉に「えっ」

墓穴を掘った形の田中は、笑ってごまかすしかなかったが
そこから、話題は田中と藤森の関係に…

「プロポーズはないんですか?」

この質問、田中は、意味ありげな笑顔で即答できなかった。

プロポーズされたけど、
今は大人の事情で言えない、と捉えられるようにとれた。
これは、水卜、コジルリだけでなく、テレビの前の視聴者もそう思ったはず。

でも、これ、実は破局していることを、言えないことで
頭の中でいろいろどう答えればいいか、考えてたんですね。

それにしても、噂を否定せず、同棲までしていた二人が
田中の親の反対で、破局というのはツラいですねぇ。

とはいえ、別れて一ヶ月もしないうちに
藤森がガールフレンドと都内で食事いているところを
目撃されているというのは、どうなんでしょうね。
まだまだ、チャラいキャラは続けるの?

そんなことだから、田中の両親に反対されるんでは?
いまごろ、田中の両親は「ホレ、見たことか!」
としたり顔でしょうね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。